入社日に潰瘍性大腸炎と診断されたんだが

仙台のIT企業で8年間勤務した後、新潟へUターン。転職先の入社当日に潰瘍性大腸炎と診断された現役へっぽこSEの日記です。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

経緯③腹痛を伴うように

毎食後、10~20分で腹痛→下痢のサイクルを繰り返すようになる。

それ以外の体調は普段どおりで、食欲も変わらず。

まぁ春だし?今は花粉症のほうがもっとつらいし?

別に大したことないだろうと楽観。

 

「ストレスじゃない?」と親に聞かれる。

が、とんでもない。

仙台で勤めていた頃に比べれば今は天国のような環境だ。

こんなにゆっくり休んだのは小学生時代以来か?

 

花粉が終わったら、ウォーキングなりランニングなり、運動しようかなぁと思う。

明日から頑張る理論。

 

 

※この記事は、2016/5/8に書きました。