入社日に潰瘍性大腸炎と診断されたんだが

仙台のIT企業で8年間勤務した後、新潟へUターン。転職先の入社当日に潰瘍性大腸炎と診断された現役へっぽこSEの日記です。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

2017年もよろしくお願いします

明けました。

・・・・既に3日の夜ですね、あはは。

 

年末に1年を振り返る記事を書こう!→書かず。

年明けにこれから1年の決意を固める記事を書こう!→書かず。

し、仕事が始まる前になんとか・・・・!

ってな感じでPCに向かっています。

 

入院中は時間がたくさんあったので、

不安を紛らわすためにも色々書きたいことをガーっと書いたのですが、

どうやら自分、思った以上に文章を起こすのが苦手なようです。

 

昨年は「転」の年。

勤務先も変わったし、住むところも変わったし、何よりUCで生活全部が一転しました。

良くも悪くも転び尽くしました。

ならば、ここから起き上がってやるぞ、と。

今年は「起」の年に・・・・できると、いいなぁ(笑

 

 

UC関連のブログ、いつも拝見させていただいております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。