入社日に潰瘍性大腸炎と診断されたんだが

仙台のIT企業で8年間勤務した後、新潟へUターン。転職先の入社当日に潰瘍性大腸炎と診断された現役へっぽこSEの日記です。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

こんにちはプリウス

なんだか先週の絶不調の後、

職場の人たちが妙に優しいというか気を使ってくれるというか...

これは、今までただの偏食者のように思われてた節もありそうです(笑

 

理解してくれるのは嬉しいですが、何も症状が無ければ人並みに働けますので、

過剰に心配されるのもちょっと困ってしまいますね。

そこはもう、仕事の結果で償うしかないわけですが。

 

そんなこんなで先週は酷い体調でしたが、今週は断然元気なのです。

色々理由はありますが、その一つはこれでした。

 

f:id:yasagi:20170219102055j:plain

ついにマイカーが納車されました。

されましたというか、再び関東まで出向いて自分で運転してきたんですけどね(笑

いつもの出張とは違って、300kmの道程もあっという間。

山の吹雪も雪道も何ら気にすることなく、休憩もせずに帰ってきてしまいました。

気分次第でこうも変わるとは...

不思議なものです。

 

HV、4WD、レザーシートと、ちょっと自分には分不相応な気もしますが、

安全と乗り心地と身体への負担を考えたら、やっぱりベストチョイスでした。

今まで親に借りていたセダンに比べるとややわんぱくな面?もありますが、

キビキビ走ってくれるし小回りも効くので、楽しく運転できそうです。

 

健康のためにも、これを機に脱インドアですね。